デイリーファッション「パレット」のチェーン展開 すべてはお客様の“笑顔”や“ときめき”のために
メニュー
HOME
WEBチラシ
店舗案内
会社案内
事業紹介
よくあるお問い合わせ
オトクなパレットカード
店舗・開発担当者様へ(出店のご案内)
採用サイト
コーポレートトップへ
メニュー
採用情報TOP
新卒エントリー
中途エントリー
先輩メッセージ
よくあるご質問
お問い合わせ
コーポレートサイト
買った商品が不良品でした。返金や取換えはできますか?
アンサー
申し訳ございませんでした。
不良品の場合は、レシート、商品タグの有無を確認させて頂いたうえで対応させて頂きます。
最寄りの店舗までご連絡頂くか、お持ち下さいませ。
また、価格などが分からない、確認出来ない場合はお時間を頂くことがございます。
何卒ご了承下さいませ。
クレジットカードはご利用頂けます。
« プレゼント用にラッピングはできますか?
|
クーポン券はまとめて使えますか? »
よくあるお問い合わせ一覧