よくあるお問い合わせ

Q1アプリログイン方法案内はコチラから
A1アプリログイン方法案内をご参照くださいませ。→ スマホアプリログイン方法案内
Q2アプリのログインID・パスワードがわからない方
A2①登録のお名前のよみがな、②登録の住所(市まででOK)、③登録の電話番号
  上記の①~③を問合せフォームに入力してください。→ お問い合わせはフォームはコチラ
  ※ログインIDが分かる方は①~③と併せてログインIDも入力してください。
  ※カードの紛失の場合は新規登録から登録をお願します。
Q3LINEクーポンはどこの店舗でも使えますか?(他店のクーポンも使用可能ですか)
A3他店でもご利用いただけます。
Q4現金以外の支払いはできますか?
A4はい。クレジットカード・ギフト券・QR決済がご利用いただけます。

クレジットカード会社:VISA・JCB
 (銀聯、iD、交通系IC、Edy、nanaco、WAON、PiTaPaもご利用いただけます。)
QR決済:PayPay・LINEPay・メルカリPay・d払い
ギフト券:VISA・JCBのみご利用いただけます。
一部、対象外の店舗がございます。
Q5返品・交換はできますか?
A5はい。承ります。
レシートとお買い上げ商品をご持参の上、ご購入の翌日から14日間以内にお近くの店舗へご来店ください。
クレジットカードでお買い上げの場合は、ご購入時と同じカードをお買い上げ頂いた店舗にお持ちください。
なお、衛生用品・ご使用済の場合は、返品・交換をお受けできません。
Q6営業時間を知りたいのですが?
A6店舗案内よりお調べいただけます。→店舗案内
Q7プレゼント用にラッピングはできますか?
A7無料でラッピングサービスを承っております。
Q8買った商品が不良品でした。返金や取換えはできますか?
A8申し訳ございませんでした。
不良品の場合は、レシート、商品タグの有無を確認させて頂いたうえで対応させて頂きます。
最寄りの店舗までご連絡頂くか、お持ち下さいませ。
また、価格などが分からない、確認出来ない場合はお時間を頂くことがございます。
何卒ご了承下さいませ。
Q9クーポン券はまとめて使えますか?
A9紙のクーポンはまとめてご利用いただけます。
アプリで配信しているクーポンは併用出来ません。
詳しくは店頭へお問い合わせください。

紙のクーポン券一覧はこちらです。→ クーポン券一覧