よくあるお問い合わせ

Q1LINEクーポンはどこの店舗でも使えますか?(他店のクーポンも使用可能ですか)
A1他店でもご利用いただけます。
Q2現金以外の支払いはできますか?
A2はい。クレジットカード・ギフト券・QR決済がご利用いただけます。

クレジットカード会社:VISA・JCB
 (銀聯、iD、交通系IC、Edy、nanaco、WAON、PiTaPaもご利用いただけます。)
QR決済:PayPay・LINEPay・メルカリPay・d払い
ギフト券:VISA・JCBのみご利用いただけます。
Q3返品・交換はできますか?
A3はい。承ります。
レシートとお買い上げ商品をご持参の上、ご購入の翌日から14日間以内にお近くの店舗へご来店ください。
クレジットカードでお買い上げの場合は、ご購入時と同じカードをお買い上げ頂いた店舗にお持ちください。
なお、衛生用品・ご使用済の場合は、返品・交換をお受けできません。
Q4営業時間を知りたいのですが?
A4店舗案内よりお調べいただけます。→店舗案内

2020~2021年年末年始の営業時間はこちらです。→2020~2021年年末年始の営業時間
Q5プレゼント用にラッピングはできますか?
A5ラッピングも承っております。ラッピングの種類により有料のラッピングもございます。
Q6買った商品が不良品でした。返金や取換えはできますか?
A6申し訳ございませんでした。
不良品の場合は、レシート、商品タグの有無を確認させて頂いたうえで対応させて頂きます。
最寄りの店舗までご連絡頂くか、お持ち下さいませ。
また、価格などが分からない、確認出来ない場合はお時間を頂くことがございます。
何卒ご了承下さいませ。
Q7クーポン券はまとめて使えますか?
A7まとめてご利用いただけます。
クーポン券一覧をご参照くださいませ。→ クーポン券一覧
Q8アプリ会員登録の方はコチラから
A8スマホアプリ会員登録手順書をご参照くださいませ。→ スマホアプリ会員登録手順書